【自己紹介】

はじめましてこんにちは。

ダメ女ことymiiです^^

 

三十路直前、

会社が倒産おまけに彼氏も失った崖っぷちOLです^^

人生明るく行こうぜ!をMOTTOに生きています。

 

仕事は無事決まりまして、(パチパチ)

始めて派遣というものを使ってみました!

就活と失業手当についても需要があれば書こうかな!

 

問題はお金です。

三十路で貯金0むしろマイナスってやばないか?

このまま老後は1人か?

老後2000万必要だと?

死んだ方がいいですね、はい。

職も彼も金も失うドン底具合といったら…

 

貯金0なのに下記により盛大にカード払いをしました。

同棲解消により、引越し代の発生

お金がないのに旅行に行き買い物三昧

やめられぬ酒の出費

ダメ女どころか人間失格ですなw

 

おかげで貯金0どころかリボの返済に追われる日々

人生立て直すためにまずはお金の事を勉強して

ここにアウトプットしていけたらと思います!

 

目標

借金返済後に資産運用

スリムなボディーを手に入れる

彼氏をゲットだぜ!

 

読んで頂きありがとうございます。

こんなダメ女が本当に這い上がれるのか!

温かい目で今後も読んでいただけたら嬉しいです^^